魔法使いの約束 in NAMJATOWN ~魔法の国とイースター~ まほやくナンジャに行ってきた

突然ですがオフラインでのオタク活動もせっかくなので今度からは記録に(雑に)残していこうかなと思いまして、書きます。 ナンジャタウンでのコラボが決まり、行ってきました。ナンジャ。 Hugood!っていう新しいエリアでのイベントらしいのですが、なんせ初…

Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜 感想

死神彼氏シリーズ、走り切った… すぐ忘れちゃうから記録としてちゃんと残しておこう… PS Vita『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record』オープニングムービー アバソンはリバソンと違って、主人公のヒロインほとりは余命1か月の人間。 んで、攻略…

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ リバソン感想

感想は鮮度が命なので、忘れないうちに書き留めておこうと思います。 おすすめされたのでリバソン→アバソンとプレイしたのですが、とっても私好みの乙女ゲームでした!個人的にはアバソンのほうが好きかも。 PS Vita『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~anoth…

キュピパラ感想

すごく当たり前のことなんですけど、やっぱりその時に感じたことを残すって大事だなと思いました。久しぶりに自分のブログを見返して、「あーーーそういえばそんなことを言っていたな…」と思い出したり。 感想って鮮度が大事だよね… 残していこうと思います…

2020年を振り返る

お久しぶりです。 やっぱりブログも書かなくなりました。 本当に何事も続かなくて実直な人を尊敬するばかりです… 2020年もあと少しなので、少しだけ今年の振り返り(ゲーム中心)しようと思います。 1月 1月はポケモンカフェに行きました。2019年11月に剣盾…

Blackish House sideA→ 感想 ネタバレなし

やばい人しかいない!!!!初プレイのHoneyBeeBlack作品でした。 登場人物みんなめちゃくちゃですね。なのに萌えちゃうんですが・・・ BlackishHouse面白くて一気にやりました。ボリュームしっかりあるので、面白すぎて、ひたすら空き時間をみつけたらやっ…

BUSTAFELLOWSについて語る バスタフェ感想 ネタバレなし/あり

(声を大にして)クロちゃんハウスでどうか私を雇用してください!!掃除します!! 乙女ゲーム界の黒船:バスタフェロウズと聞いていましたが、すごかったよ。見事あざやかな悪に染められた私です。 ちなみに私の推しはモズとヘルべチカです。 【主題歌 石…

Cendrillon palikAが好きすぎる。サンドリヨンパリカ感想 ネタバレなし/あり

わたしの心は透京に閉じ込められてしまいました・・・ あ~サンドリヨンパリカ、好みすぎて2日~3日くらいで終わっちゃった・・・ ちなみに私の最萌えはエラ。シエンもずるい。 美しいガラスの街≪透京-トウキョウ-≫。――この街は、呪われている。 呪いは透…